ネイル

【ネイルズインク】日本限定コレクションのレッツゲットヌードを全色レビュー🌟

こんにちは!samiです😊

4月1日に発売されました、ネイルズインクのレッツゲットヌード。
こちらは日本上陸5周年を記念して発売された、日本限定のコレクションなんだそうです💗

人気のベージュ・ブラウンカラーがベースの全6色となっています。それでは早速、ご覧ください!

LET’S GET NUDES

商品名 レッツ ゲット ヌード
内容 全6色・14ml
価格 各2,800円(税抜)
メーカー NAILS INC(ネイルズインク)
発売日 2020年4月1日(日本限定発売)

 

❤︎ ALBERT GARDENS(アルバート ガーデンズ)


こちらは、ピンクベージュカラー。
女性らしく上品な色ですが、ナチュラルなのでお仕事でも使えることが出来そうです!


ピンクベージュは1本持っていて損はない、人気のカラーですよね!
肌馴染みが良く、どんなスタイルにも合わせることができるのでおすすめです✨

❤︎ MULBERRY PLACE(マルベリー プレイス)


続いては、キャラメルベージュカラー。
オンラインストアでは、このシリーズの中で1番人気のカラーです!


大人の女性らしさがあふれるカラーで、ベージュ好きにはたまらないと思います。
こちらもシーンを選ばず活躍しそうな、とても使いやすい色です☺️

❤︎ BELGRAVE ROAD(ベルグレイブ ロード)


こちらは、ブリックブラウンカラー。
赤みのあるブラウンです。ブリックという言葉に弱いので絶対に購入しようと決めてました。😂


どちらかというと、秋っぽさが強めのカラーですが夏はフットネイルに良さそうです。このカラーとゴールドの2色塗りでやってみようかなーと思ってます!
この色もとっても可愛いくて、大好きです☺️

❤︎ QUEENS PLACE(クイーンズ プレイス)


こちらは、ウォームベージュカラー。
くすみがかったピンクベージュのような色味です。今回の中で1番のお気に入りカラーです!


とにかく色が可愛いです!肌が白く見えるのも、好きなポイントです。
公式サイトに、”新たな出会いを引き寄せます”と書かれているだけあって、恋愛運がアップしそうな色💗

❤︎ CORNWALL CRESCENT(コーンウォール クレセント)


こちらは、ココアブラウンカラー。
チョコレートのような、綺麗なブラウンです。


ネイルズインクから出ている、別シリーズ”カプセルコレクション”のアフタヌーンモカに似てるかな?と思ったのですが、比べてみるとこちらの方がよりブラウンでした。
アフタヌーンモカはほんの少しピンク味が足されているような感じです。今度、比較します!😊

❤︎ BUCKINGHAM GATE(バッキンガム ゲート)


最後は、ダークブラウンカラー。
モード感たっぷりの、かっこいい女性を思わせる色です。


こちらも、どちらかというと秋冬っぽさのある色ですが、以前紹介した”ビーチボトルド”との2色塗りで夏フットネイルやりたいです!
公式サイトに書かれていた、”勝ちを引き寄せるカラー”というフレーズに惹かれます🤔✨

全6色比較しました!


皆さんは、どの色が気になりましたか?
シーンに合わせて色を選ぶのもまた楽しいですよね🌟

最後に

最近は外に出ることがほとんどないので、メイクをする機会がなくなりました。
そんな中で、気分を変えることが出来るネイルは今の私の、1つの楽しみです。😊

たまっているネイルをどうにか整理しようと、カラーチャート作りをはじめました!
地道に作成しているので、出来たらささっと紹介するのでお好きな色を見つけてみてください。

ネイルズインクからは、また5月1日と6月1日に新作が出ます。
5月は貝殻をイメージしたコレクションとのことで、4色発売されるのですがとても可愛い色でした☺️💓
気になる方はぜひ、検索してください。

それではまた!