ネイル

【ネイルズインク】真夏にぴったりなグリッター、ビーチボトルド全4色塗り比べ💗

こんにちは!samiです😊

今回は、6月28日に発売したネイルズインクのビーチボトルドを紹介します。

こちらは発売日に購入することができたのですが、レポが遅くなってしまいました。もしまだ購入していない方、購入を考えている方がいましたらぜひ参考にしてください!

BEACH BOTTLED

商品名 ビーチ ボトルド
内容 全4色・14ml
価格 各2,000円(税抜)
メーカー NAILS INC(ネイルズインク)
発売日 2019年6月28日

 

❤︎ WELL BAKED(ウェル ベイクド)


こちらは、ベージュゴールドカラー。
何とも言えない絶妙なゴールドで、今回のシリーズの中では私の1番のお気に入りです。


とっても肌なじみがいいので、ワンカラーでも派手過ぎずおしゃれに仕上がります!
なんといってもこの細かいラメ。よ~く見ると色んな色のラメが散りばめられているんです!✨

❤︎ MAJOR PLAYER(メジャー プレイヤー)


続いては、ローズゴールドカラー。
実はこれ、ただのピンクラメじゃないんです!
指を動かすと、光の当たり方でゴールドにも見えます。


ネイルでもコスメでも、大人気な偏光ラメ。
ぜひ、偏光ラメが好きな方には試してみて頂きたいカラーです💡

❤︎ LIVING FOR TAN LINES(リビング フォー タン ラインズ)


こちらは、ブロンズゴールドカラー。
今フットネイルで使用していますが、めちゃくちゃ可愛いです!ウェル ベイクドとの2色塗りもやってみたいなぁと思ってます。


濃いめのブロンズゴールドカラーなので、秋にもワンポイントとして使えそうです!
ブラウンメイクにも絶対に合いますよね💫

❤︎ THAT TAN LIFE(ザット タン ライフ)


最後は、シャンパンゴールドカラー。
ラグジュアリーな輝きです。まさに、ピクシーダスト!


白っぽい明るめのゴールドで、太陽の光に照らされて本当に綺麗な色になります。
夏の日差しにぴったりの爽やかなゴールドカラーです💓

4色比較してみました!


メジャー プレイヤーは光の当たり方で、ゴールドへと見え方が変わるのがこの写真でわかりますでしょうか?😳


こちらは、マクロレンズでもう少しグリッターを鮮明に撮影したものです!
先程ちらっと触れましたが、ウェル ベイクドとメジャー プレイヤーは、たくさんの色が細かく混ざってます。

 

どうしてもこのキラキラ感を伝えたくて、思わず動画にしてしまいました!

室内で撮っているので暗めですが、外や明るいところだと、もっとキラキラに見えるはずです。
動画で使用した色は、ウェル ベイクドです😊

最後に

発売前からずっと楽しみにしていた今回のシリーズ、それはもう期待以上でした!この上品なラメの質感と色味はネイルズインクならではですね✨

ちなみに私はいま、ハンドネイルにウェル ベイクド。フットネイルにリビング フォー タン ラインズを使用しています。
しかも、塗り替えせずに2週間持ち続けています。さすがネイルズインク💅🏼

トップコートは3日に1回ほどやっていますが、それでもこんなに剥げないネイルに出会ったことがない。
トップコートは、同じネイルズインクの”45 セカンド トップコート”を使用しています。

このトップコートもまた完売続きで、オンラインや店舗でも常に入荷待ち状態なんですよね・・・

そしてそして、次のネイルズインクの新作が9月5日に出るみたいです。楽しみだな~

それではまた!