ネイル

【ネイルズインク】新作のセンディングヌーズは、春のさわやかパステルカラー💅🏼

こんにちは!samiです😊

3月29日に、NAILS INC(ネイルズインク)から発売された「SENDING NUDES」を購入しました。
最初は1色だけと思っていたのですが、結局1つに絞ることが出来なかったくらいどの色も本当に可愛いです💗

それでは早速、順番に紹介していきます!

SENDING NUDES

商品名 センディング ヌーズ
内容 全4色・14ml
価格 各2,600円(税抜)
メーカー NAILS INC(ネイルズインク)
発売日 2019年3月29日
備考 乾くとマットな質感になるポリッシュ。
パステルカラーですが、とても肌なじみの良い4色です💅

 

❤︎ RUDE NOT TO(ルード ノット トゥ)


こちらは爽やかな、アイスグリーンカラー。
明るめの緑だったのでちょっと派手かな?と思ったんですが、塗ってみるとすごく肌なじみがいい!


白っぽい緑だけど、変に目立つようなこともなくてこれからの季節にもピッタリの色味です!
こんなに明るい緑でも浮かないのすごい。可愛い色です💫

❤︎ NUDE GIRL(ヌード ガール)


こちらはスモーキーなアーモンドピンクカラー。
最近ピンクのネイルを集めてたんですが、この色はまさに探していた理想のピンク色でした。


トレンドのくすみがかっているパステルカラーは、肌の色を白く見せてくれます!
ピンクだけど、派手過ぎず落ち着いていて大人の女性にぴったりの色味です😊

❤︎ SO NUDE(ソー ヌード)


モードに仕上げてくれる、シャドゥブルーカラー。
青好きにはたまりません。とっっても素敵な色です!


ヌード ガール同様に肌の色を白く見せてくれます。
この、何とも言えない絶妙なブルー。
今回の中で、私の1番お気に入りの色です💕

❤︎ NAKEY NAKEY(ネイキ― ネイキ―)


最後は花びらのような明るい、パウダーピンクカラー。
この色も不思議と肌になじんでくれる色です🌸


女性らしさたっぷりの薄いピンクカラーで、可愛らしさもありつつ上品に仕上がるのがポイントです!
指を綺麗に、細く見せてくれる効果もあります✨

4色比較してみました!


こちらの写真が、実際の色味に一番近いと思います。
みなさんはどの色がお好みでしたか?☺

最後に

ネイルズインクの新作、今回も本当に良かったです!
やっぱりどれも発色が最高ですね。

トップコートも合わせて使うと持ちが格段に良いです!
(今回のセンディングヌーズは、トップコートを塗ってしまうとマットな質感はなくなってしまいますが・・・😣)

ネイルズインクに出会ってからは、ポリッシュネイルへの煩わしさがなくなりました。
また近いうちに、持っているネイルズインクのカラー比較やコレクションの紹介をしたいと思います💖

それではまた!